銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ストーリーミッションの今後

 明日からまた新しいストーリーミッションが配信されますね。タイトルを見る限りパルムが舞台で、同盟軍との決着をつける話でしょう。これが終わったら、ようやく物語りは前に進むこととになりそうです。

 現状、ガーディアンズの敵は二勢力ありますね。一つはリュクロス。もう一つはイルミナスです。第三章で合の時がまたやってくるという話が出てきたので、おそらく合の時を成功させようとするガーディアンズとそれを阻止するイルミナスとの戦いになるのではないでしょうか?

 ただ、気になるのはリュクロスの存在です。ファルス・メモリアを見る限り、リュクロスは必ずPSOに登場したラグオルかダークファルスとなんらかの関係があります。そのアタリの真相も気になるところですね。
[PR]
by ginseiseki | 2008-01-30 09:52 | PSU考察
ブログトップ