銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

攻略本

 ネットが発達している今では、攻略本はほとんど必要がないかのように言われていますが、個人的にはまだまだ必要だと思うことがあります。私はちょっと詰まった時や調べ物をしたいときに、いちいちパソコンを起動させるのが面倒なのです。

 その点アナログメディアの攻略本は、すぐ横において置けて、さっと調べることが出来ます。また、攻略本によっては設定資料が載っていたりするので、なかなか楽しめるものです。

 PSUでも攻略本を横においておきたいのですが、ネットゲームはすぐ情報が変わるので、wikiで調べた情報をノートに書いた自作攻略本で対応しています。
[PR]
by ginseiseki | 2008-01-25 08:54
ブログトップ