銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ブログはじめました

最近ブログがはやっているようなので興味がわき作ってみました♪
このブログでは主にゲームやアニメーションなど私の趣味を中心に日記を書こうと思います。

早速ですが、今日はOVA「スーパーロボット大戦」を見ました。感想は「期待通りに面白い」です。
私はスパロボシリーズの大ファンでして、新作が出たら必ず買ってしまうほどです。あの派手な戦闘シーンがいいんです。OVAでもしっかりその魅力を受け継いでいます。ガンダムのような人間ドラマもいいですが、スパロボのような戦闘シーン中心のロボットアニメも大変いいです。

こんな感じでしょうか?ブログに関するする知識はほとんどないので、いつ終わってもおかしくないですが、どうか末永く見守ってください。
[PR]
by ginseiseki | 2005-05-27 13:28
ブログトップ