銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

中古に売らないソフト

 私は遊んでみていまひとつだったり、微妙な出来のゲームソフトはクリアーしたらすぐに中古に売ってしまいますが、特に気に入ったソフトは大事にとっておきます。

 また遊びたくなるかもしれないというのもありますが、私が気に入ったゲームソフトをとっておくのは、「面白いゲームを作ってくれてありがとう」といった感謝の気持ちが大きいですね。

 私はPSU以外のゲームもわりと遊んでいますが、レビュー記事はほとんど書きません。というのも、私は批評するのが苦手だからです。(それでも書いていることがあるのは、単に記事のネタがないからです)

 批評ではなく批判でしたら、どんな人間でも天才ですから、別にわざわざ私が欠点を指摘する必要はありません。だったら、面白かったら素直に「ありがとう」と製作者に感謝します。
[PR]
by ginseiseki | 2008-01-17 09:51
ブログトップ