銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ファルス・メモリア

d0059341_9232778.jpg

 あれ?あそこにいるのは亡くなったはずのお爺ちゃん?

 今回新しく配信されたミッションは、メギド砲が出現しない事しか良いところがなかったです。がっかりファルスはがっかりのままです。しばらくはMAG´の周回ですね。

 それにしてもソニックチームは、通常のステージはかなり手を抜いているのに、ゴールロビーに限っては異様に気合が入っていますね。この場所だって、PSOでダークファルスと戦う直前に訪れる場所を、純粋にグラフィックレベルを上げたものです。正等進化といった感じで、好感をもてます。

 でも、そろそろローゼノムシティに続く、PSU完全新規のステージを出して欲しいですね。
[PR]
by ginseiseki | 2008-01-12 09:29 | PSU
ブログトップ