銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

PS3最大のライバルはPS2

「ガンダム無双」がプレイステーション2でも発売決定 ファミ通.comより

 まさか、最新のゲーム機で発売されたソフトが、旧世代のゲーム機に移植されるとは思いませんでした。しかし、思い返してみればPS3が発売されてから、1年以上たっているのに、いまだにPS2ソフトがたくさん発売されています。よく、PS3のライバルはWiiやXBOX360と言われますが、じつはPS2がライバルだったようですね。

 メタルギアソリッド4とFF13がPS3専用ではなく、マルチプラットフォームになったら、絶体絶命になると前々から思っていましたが、どうやら今この段階で、すでに絶体絶命になっているようです。

 どうしましょう、私は奮発して60ギガバイトモデルのPS3を買ったのに・・・(´・ω・`)
[PR]
by ginseiseki | 2008-01-10 15:46
ブログトップ