銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

自前のクリスマスプレゼント

d0059341_1130457.jpg

 天皇誕生日の振り替え休日を、みなさんはいかがお過ごしですか?私はPSUでマイペースに周回したり、メセタを貯めたりしてマキシマムアタックのレアアイテムを集めています。

 殆どがコレクション目的で集めているレアアイテムですが、スクリーンショットで使っているSUVウェポンはかなりの威力で重宝しています。見た目もPSOダークファルスが使う天罰みたいでカッコイイですね。これでイブに浮かれるバカップルに天誅をry個人ショップでは約25万ほどで売っていたので、銀星石とピジョンブラッド用に二個買いました。

 そうそう、どうしてかは知りませんが、今の私は無償に木が切りたいのです。具体的には小さな電球や鈴で装飾された針葉樹を切り倒したい。ナゼデショウネ?
[PR]
by ginseiseki | 2007-12-24 11:39 | PSU
ブログトップ