銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ゲーム界の窓際族

d0059341_10163965.jpg

 見てのとおり私のPS3は埃をかぶっています。最後に遊んだソフトはスパロボOGs、PS3専用ソフトですらありません。そもそも、PS3はソフト量が少なすぎます。私がPS3を購入してから遊んだ専用ソフトは、ソニック・ザ・ヘッジホッグ、レジスタンス、ガンダム無双の3本のみ。まぁ、Wiiのほうもゼルダとマリオ、そしてバイオハザードのみでどっこいどっこいですが。

 今のところ次世代機で一番遊んでいるのはXBOX360だったりします。PS3とWiiがそれぞれ3本に対して、360はかなり遊んでいます

 ロストプラネット     ブルードラゴン
 ライオットアクト     ビューティフル塊魂
 ギアーズオブウォー  HALO3
 トラスティベル      ギルティギア2

 これが今まで遊んだ360専用ソフトです。いつも手元にあるWiiとPS3よりも、360を持っている叔父のところに遊びに行く時だけしかプレイしていないのにこの数。社会人になってお金の余裕が出来てきたら、自分用の360を買ってしまうかもしれません。でも、社会人になったら遊ぶ暇がなくなるでしょうから、それほど遊ばないかもしれません・・・
[PR]
by ginseiseki | 2007-12-05 10:25
ブログトップ