銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ハヤテのごとく!35話

 寒いので手袋をはめてゲームを遊ぶことがあります



 漫画資料のためにデートスポット資料を集めてくるよう言われたハヤテ。マリアも一人で漫画を書きたいナギから暇をもらったのでついてくることに。マリアの私服姿は
かなり違和感があります。

 原宿、浅草とデートスポットを回るハヤテとマリア。ちきしょう、うらやましいなデート・・・

 しかし、その様子を雪路と生徒会3人組が目撃されてしまい、4人はハヤテ
とマリアをくっつけようと、キスシーンの写真を撮るまで付きまといます。そこでハヤテとマリアは痴話喧嘩を演じて、4人に分かれたように思わせます。

 最後は観覧車に乗る二人。締めとしては定番ですね。ちきしょう、恨めしいなデート・・・

 屋敷にかえって資料をおさめたデジカメをナギに渡すハヤテ。でも、写っているのはハヤテとマリアのデート姿な訳でして、ナギは大激怒。ハヤテはぼこぼこにされてしまいました。
[PR]
by ginseiseki | 2007-11-25 10:31
ブログトップ