銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

11月22日の配信

 爆睡の反動か、夕べはほとんど眠れなかった銀星石です。

 PSU公式サイトで配信情報が更新されていますね。もうずっと毎週配信されて欲しい。

 1箇所だけですが新ステージ追加は嬉しいですね。ミッション内容から察するに、新ボスのマザーブレインが出るようですね。大型モンスター扱いのボスではなく、登場ムービーつきボスであって欲しいもの。PSOに登場するボルオプトのような雰囲気かも。

 もう一つアイテム交換ミッションという新しい種類のミッションが実装されますね。交換できるアイテムの内容が気になるところ。交換アイテムは新しい進化デバイスや倉庫拡張デバイス、引越しチケットです、なんてオチじゃないですよね?
[PR]
by ginseiseki | 2007-11-21 08:54 | PSU
ブログトップ