銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

キングクリムゾンを食らいました

 朝、眼を覚まし枕元にあったデジタル式の目覚まし時計を見てみると、6時40分を示していました。アラームを設定した時間よりも数分前。気分は爽快。まさに快眠後の朝でした。

 普段ならモゾモゾと布団の中にこもっていましたが、私は気持ちよく起き上がることが出来ました。手早く服を着替えて、朝食をとるために食堂兼台所へ。

 しかし家の中には家族が誰もいませんでした。いるとすれば、我が家のチワワだけ。はて?おかしいなと思っているときに、ふと台所の時計を見ました。

 11時20分

 ( д ) ゚  ゚ ええええええええええ!!!

 ちょ、ま・・・えええええ!!わ、私が寝たのは昨日の午後11時30分頃ですよ。12時間近くも眠っていたということですか。

 ハ!まさか、スタンドですか!キングクリムゾンですか!!


 どうやら私のデジタル式の目覚まし時計の時間が狂っていたようです。今日は学校がなくてよかった・・・・・・
[PR]
by ginseiseki | 2007-11-20 11:50
ブログトップ