銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

こんなミッションに挑戦したい

 ステージを進み、最後に待ち構えているボスを倒せばミッションクリアーというのが、PSUの基本です。しかし、ただ単にボスのいる場所に進むのではなく、防衛戦のようなミッションもあると面白そうですね。

 具体的にはパーティー全員が戦闘不能になるか、敵がある地点に到達すると失敗となるミッション。雰囲気としてはリネージュ2の攻城戦のようなものがいいですね。

 他にも通常のロビーが戦いの場所になるのも面白いかもしれません。エピソード2最終章にあったミッションをフリーミッションでも実装して欲しいです。「オウトクシティに襲来したアルテラツゴウグを撃破しろ」とか。

 新しいステージを追加するのにも限界はあるでしょうから、こういった特殊なシチュエーションで私たちプレイヤーを楽しませて欲しいですね。
[PR]
by ginseiseki | 2007-11-18 11:00 | PSU
ブログトップ