銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

人生辞めます

 ミクシィで日記を見たら、地雷バトンを踏んでしまいました。ちなみにブラックなタイトルは地雷バトンで「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定するようにとされていたので、このようにしました。

 地雷バトンというのは見たら強制的にしなくてはならないようですが、別に私のブログからは無理にバトンをする必要は無いです。



HN :銀星石
職業 : 大学生
病気 :特に持病はなし
装備 : 空想力
性格 :後ろ向き
口癖 : なし
靴のサイズ :25
兄弟 : 弟二人

好きなもの

[色]


[番号]


[動物]
犬と猫

[飲み物]
麦茶

[ソーダ]
三ツ矢サイダー

[本]
空想科学読本シリーズ。フォーチュンクエスト、デュアンサーク、キノの旅、涼宮ハルヒの憂鬱、フルメタルパニック、ets・・・

[花]
特になし

[携帯は何?]
ソフトバンク 705SH

[パソコンから離れられる?]
無理です

[殴り合いのケンカしたことある?]
あります

[犯罪犯した事ある?]
ありません

[お水/ホストに間違えられた事ある?]
ないです

[ウソついた事ある?]
あります

[誰かを愛した事ある?]
ありません

[友達とキスした事ある?]
そもそもリアルの友達がいません

[誰かの心を弄んだ事ある?]
ない・・・でしょう。

[人を利用した事ある?]
ないです。

[使われた事は?]
ありますね

[髪染めてる?]
いいえ

[髪の毛巻いてる?]
NO

[タトゥーしてる?]
していません

[ピアス開けてる?]
耳に穴を開けるのは痛そうなのでしていません

[ カンニングした事ある?]
ないです

[お酒飲む?]
弱いのでちょびっとだけ。かろうじて甘いカクテルを飲める程度

[ジェットコースター好き?]
なぜかディズニーランドのスペースマウンテンに乗ると風邪を引くので好きじゃないです

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
いいえ。出来れば故郷を出たくない

[もっとピアスあけたい?]
わざわざ耳を蜂の巣にしたくないです

[掃除好き?]
好きです。部屋が綺麗とすがすがしい気分になりますね。

[丸文字?どんな筆記?]
ミミズがビリーズブートキャンプをしているような字です

[ウェブカメラ持ってる?]
お古で貰ったのですが、使っていません。

[運転の仕方知ってる?]
じ、自転車だけです。

[何かを盗んだ事ある?]
ないですね。でも女性のハートは盗みたいです。

[拳銃手にした事ある?]
ないですねぇ。小説を書く参考に持ってみたいのですが

「今着てる服」
ユニクロのシャツとズボン^^;

「今の臭い」
特に目立ったにおいはありません

「今のテイスト」
麦茶

「今の髪型」
特徴のないのが特徴

「聴いているCD」
スーパーロボット大戦OGsのサントラ

「一番最近読んだ本」
デュアンサークⅡ第10巻 堕ちた勇者下

「一番最近観た映画」
バイオハザード3

「昼ご飯」
冷凍チャーハン

「一番最後に電話で喋った人」
志望企業の採用担当

「初恋覚えてる?」
初恋そのものがまだです。

「まだ好き?」
だから、恋をしたことがないです。

「新聞読む?」
興味のある記事だけを

「ゲイやレズの友達はいる?」
いません

「奇跡を信じる」
自分が生まれてきたとが私の体験する唯一の奇跡でしょう。

「成績いい?」
良好です

「帽子かぶる」
かぶりません

「自己嫌悪する?」
ほぼ毎日

「何かに依存してる?」
本とゲームと漫画とアニメ、あと自分が楽しいと思えること全て

「何か集めてる?」
漫画の帯

「身近に感じられる友達はいる?」
いません

「親友はいる?」
いません

「自分の字好き?」
嫌いです

 かなり質問が多いですね。疲れました。
[PR]
by ginseiseki | 2007-11-17 18:02
ブログトップ