銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

男たちの拳

 メンズナックルというファッション雑誌のキャッチコピーがすさまじく印象的です。


「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」
 一番輝くのに手っ取り早い方法があります。あと一月でクリスマスシーズンですから、イルミネーション用の電飾を買って、体に巻きつけるのです。身の安全はまったく保障しませんが。


「一つだけ言える心理がある『男は黒に染まれ』」
 あ~これは一理あるかもしれません。学ランは基本的に黒ですからね。


「知ってたか?孔雀は堕天使の象徴なんだぜ」
 誇らしげに言っているところを悪いのですが、ウィキペディアで調べたら孔雀は邪気を祓う象徴だそうです。


「来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる」
 辞書で調べたらクレバーとは「賢い」という意味でした。賢く抱きしめてやる?


 私はファッションに無頓着で、せいぜい上下の色が不自然な組み合わせにならないように気をつける程度です。だから、女性にもてないのかもしれませんね。でもメンズナックルで紹介されているような服装はちょっと・・・・・・
[PR]
by ginseiseki | 2007-11-14 09:04
ブログトップ