銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ハヤテのごとく!33話

今日は11月11日でついでに言うとPSUで銀星石がレベル111になりました。




 今まで理事長は配下の執事をハヤテにけしかけてきましたが、飽きたという理由で、ベイブレード執事とカブトボーク執事とマウンテンバイク執事を首にしてしまいました。しかし、最後の執事(なんかコ−ドギアスのゼロっぽい人)が理事長を甘味類で買収して、何かを企んでいるようです

 当のハヤテで文化運営にこき使われていました。ナギもハヤテの様子をみるために、珍しく外出します。

 しかし、ナギは学園で迷子になってしまい、さらには冒頭に出てきたゼロっぽい執事にギアス能力で操られてしまいます。そしてハヤテは旧校舎に連れ出されます。さらに、ゼロっぽい執事はいかにも日曜午前中のアニメに登場するロボットで襲ってきます。

 ですが、張り切りすぎたためにロボの接着剤(笑)がはがれて自爆。どこかへ飛ばされてしまいました。

 しかし、そのせいでナギの催眠を解くことができず、暴走したナギは秋にもコミックマーケットを開催しようとして、悪いことに理事長まで乗ってきてしまいました。

 はてさて、来週はどうなることやら。
[PR]
by ginseiseki | 2007-11-11 10:28
ブログトップ