銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

スリープ/レジスト探し

 最近はスリープ/レジストを探して「密林の侵入作戦」をハムスターのごとく、グルグル周っています。ですが、このスリープ/レジスト探しは単なる下準備の段階だったりするのです。「白き聖獣」をソロプレイで周回するために。私はAランクでドロップするクビリヒケンの基板が欲しいのです。

 周知のとおり「白き聖獣」は、カネゴンもどきのカワクネ以外の全ての敵が、グランツを放ってきます。コウマヅリにいたってはかなりの高確率で睡眠攻撃を成功させてきます。

 以前、スリープ/レジストなしでSランクをソロプレイしたのですが、闇44%のフウマヒケンを使っても、チッキキョレンジンを撃つ前に眠らされてしまい、私涙目。まさかレアアイテムを探すための下準備として、別のレアアイテムを探すことになるとは思っても見ませんでしたよ。


 まぁいいでしょう。真のガーディアンズになるために、私は登り始めたばかりですからね、この果てしなく遠いレア堀坂を

 未完

 ここからは追記です

 記事にフウマヒケン闇44%と書きましたが、実際は42%でした。間違えてしまって申し訳ありません。
[PR]
by ginseiseki | 2007-11-08 08:55 | PSU
ブログトップ