銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

マイルムをリフォーム(鳩血)

 三日前にギャンブルはやめますといっておきながら、実は性懲りもなくルーレットにコインをかけていた銀星石です。

 しかし、昨日の私は最高に幸運で。なんと銀コイン10枚も荒稼ぎ。ピジョンブラッドのマイルームがまだデフォルトのままであったこともあり、「ショータイム」のチケットと交換しました。

d0059341_8585747.jpg


 ……しかし、なんというか。ギラギラしてあまり思ったほど私の趣味にあっていません。まぁ、もったいないのでしばらくはこのままですが、もっといいリフォームチケットがあったらそっちに乗り換えるかも。

 今日は就職活動がありますが、昨日はあんなにラッキーだったので、幸運を使い果たして確実に不採用ですな!HAHAHAHAHA。
[PR]
by ginseiseki | 2007-10-23 08:58 | PSU
ブログトップ