銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ブラックジョーク

 この時期の大学生といえば、内定をちゃんととって卒業論文に集中する頃合でしょうが、いまだに私は内定を一つも取っていません。まぁ要らない人間ということですね。

 というわけで、そろそろフリーターになってしまうことを覚悟しておかないかなと思っていたりします。周りからは「後ろ向きな考えはやめろ」といわれるのですが、私の場合は前向きに考えると失敗するするため、これでいいのです。

 でも就職活動は最後まで続けていきます。無能な人事が私をうっかり雇うかもしれませんから。

 最悪の結末も想定して、七輪と練炭、目張り用のガムテープと原稿用紙を用意しておきます。
[PR]
by ginseiseki | 2007-10-18 08:24
ブログトップ