銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

チッキキョレンジン修正案

 イルミナスになってダブルセイバーからスライサーに転向した私ですが、スライサースキルのチッキキョレンジンは強すぎですね。

 高い攻撃倍率、超射程、貫通。「レーザーカノン?なにそれ美味しいの?」といった感じです。レベル100以上の敵が出現するミッションでも、ソロプレイが可能になります。おそらくソニックチームには大量の修正希望のメールが送られていることでしょう。

 私はチッキキョレンジンの弱体化に反対、賛成というよりも、弱体化はしょうがないなといった感じです。ですからソニックチームに「弱体化する際にこれの要素だけは残して欲しい」といった要望メールを送るつもりです。

 私の残して欲しい要素は貫通によるヒット数無制限です。固まっているザコに向かって撃つとかなり爽快なのですよ。ですから射程が通常攻撃並みで、攻撃倍率もレベル40で110%とか120%など通常攻撃よりもちょっと強い程度に修正されてもいいですから、貫通性能だけは残して欲しいです。

 さて、ソニックチームに要望メールを送っていきます。
[PR]
by ginseiseki | 2007-10-15 08:36 | PSU
ブログトップ