銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

なぜNPCばかり良い装備を

 昨日ログインしたら、「一分後に緊急サーバーメンテナンスが行なわれます」というテロップが流れて涙目になってしまった銀星石です。

 その後メンテが終わるまで待って、ようやくストーリーミッションに挑戦。途中の選択肢では「ルミアを連れて行く」を選び、パーティーにルミアが参加しました。
d0059341_814670.jpg

d0059341_821947.jpg

d0059341_823912.jpg


 ちょっとまて

 なぜルミアの装備がすべてSランク武器なのですか?先輩のマヤよりも充実した装備ですよ。君はまだ研修も受けていないド素人ではなかったのですか?





d0059341_85293.jpg

 神社にも行ってきました。しかし、あれですね。仮にも宗教組織にその身をおくものとして、そんなすばらs・・・けしからん服を着てよいのでしょうかね。
[PR]
by ginseiseki | 2007-10-12 08:01 | PSU
ブログトップ