銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

久々のロビー写真

 珍しくアマゾンがまじめだったようで、昨日のうちにイルミナスの野望が届きました。早速インストールして、新しいミッションに挑戦。風景の良かったロビーのスクリーンショットを撮ってきました。久しぶりなのでたくさん載せますよ。



d0059341_8542869.jpg

 まず最初はパルムの同盟軍本部。SEEDに侵食されてクラゲのように光っていますね。エレクトリカルパレードにも見えます

d0059341_8555234.jpg

 パルム第二弾。ビーチです。ようやく水着の似合うゴールロビーが実装されましたね。向こう側に見える施設はリゾートホテルでしょうか?

d0059341_8573953.jpg

 ロビーではありませんが、なんだか哀愁のようなものを感じたので撮りました。廃墟とはいえここが始めての市街地戦マップですね。

d0059341_8591042.jpg

 周りが桜色に染まっているので、桃源郷のような雰囲気がしますね。色合い一つでだいぶ印象が異なるものです。

d0059341_904921.jpg

 ひさしぶり!これが一番ふさわしい言葉でしょう。この後、ブーマ君たちには鳩血のキラーシュートの餌食になっていただきました。

d0059341_922249.jpg

 ラストです。PSU版デ・ロル・レのディーロレイを倒すとこの風景が見られます。薄暗い洞窟でたたかった後で見せられるとほっとしますね。

 
[PR]
by ginseiseki | 2007-09-28 08:54 | PSU
ブログトップ