銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

フェイト/ステイナイト 感想

 角川から発行されているフェイト/ステイナイトの漫画版を買ってきました。でも本屋と古本屋を4軒まわりましたが、なぜか2巻までしか手に入りませんでした。う~ん、調べてみるとフェイトの漫画は3巻まで出ているようなのですが・・・

 とりあえず2巻まで読んだ感想としては、自分の願いをかなえるために、殺し合いをするといった設定が、仮面ライダー龍輝に似ているなと思いました。主人公も戦う戦わないで悩んでいました。

 なかなか面白いので買ってよかったですね。早く3巻を見つけて読みたい。
[PR]
by ginseiseki | 2007-09-21 09:38
ブログトップ