銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

地雷バトン

 マイミクさんの日記を読んでいたら、地雷バトンなるものを発見。今日は他にブログのネタが無かったのでこれを使って見ます。



☆ルール☆
見た人はコメント残して自分もやる事。

絶対!強制!
足跡残ります。地雷バトンです!

タイトルは
『ミクシーやっぱりやめます』経験あるものに○を、ないものに×をつける。

【入院】○ 
1度だけありますね

【手術】○
これも入院の時と同じく1度

【骨折】○
うろ覚えですが、子供のころどこか折ったような気が

【献血】○
気まぐれなボランティア精神で一度

【失神】×
無いですし、これからも失神するような事態になりたくないですね

【風俗】×
いくらモテなくてもこれは無いですよ(笑)

【しゃぶしゃぶ】○
我が家では「しゃぶしゃぶ」せずに、初めから茹でてあるのがデフォルトです。

【エスカルゴ】×
どんな味なんでしょうね?

【補導】×
清く正しく生きていますので^^;

【男を殴る】○
少林寺拳法の練習中に、あやまって殴っちゃったことはあります

【女を殴る】○
これも少林寺拳法の練習中に。殴った相手は母でした

【ギター】×
演奏経験は無いです。でも部屋には壊れたアコースティックギターがあります。かわいそうなのでいつか直してあげましょうかね。

【ピアノ】×
高尚な芸術とはトンと無縁でして

【バイオリン】×
高尚な……以下略

【眼鏡】○
かけています。ですからメガネをかけたキャラは愛着がわきやすいですね。らきすたの高良みゆきや、ハヤテのごとく!の貴嶋サキとか。

【オペラ鑑賞】×
高尚な……以下略2

【テレビ出演】×

【パチンコ】 ×
無いですけど、もしやるとしたら、使うお金と時間を決めてどちらかが無くなったらやめるようにする自己ルールを作りそう。

【競馬】×
馬券は買ったこと無いですが、近所に中山競馬場がある、母方と父方の祖父が競馬関係者
など意外と接点があります。母方の祖父に連れられて、茨城にあるトレーニングセンターで馬ににんじんを上げたのはいい思い出

【合コン】×
飲み会は何度かありますけど、合コンは無いですね。

【北海道】×
行ったことないですね。でもいろいろ美味しいものがあるのでいつか行きたい。

【沖縄】○
海が綺麗でしたね~本島よりも離島がオススメ。沖縄に行ったら、九十九里浜なんてただのバッチイ塩水に見えます。

【大阪】×
行ったことは無いですが、近々いく予定。

【四国】○
少林寺拳法の本部があるので、本部を訪問した時に。 香川県丸亀市に一鶴という鶏肉料理店があるのですが、絶品です。全国展開しているので、もしも近くにあるのならぜひ一度行くことをオススメします。一鶴ホームページ

【名古屋】×
本場の味噌カツ食べてみたいです。

【エスカレータ逆走】○
子供のころに。当然親に怒られました。

【フルマラソン】×
あんな拷問やりたくないです。

【10キロの減量】×
幸いにもそんなに太っていません。

【交通事故】×
無いです

【一万円以上拾う】×
無いです(´・ω・`)

【一万円以上落とす】×

【徹夜で遊ぶ】○
PSUを始めてからたまに。基本的に夜更かしよりも早起きしたほうが得だと感じる人間です。

【ピアス】×
痛そうじゃないですか(*`Д´)

【ラブレターを貰う】×
アリマセンヨ。そんなファンタジーやメルヘンじゃあるまいし。

【一目惚れ】×
アリマセンヨ。そんな・・・・・以下略

【幽体離脱】×

【先生に殴られる】○
誰しも一度は経験しておくものです。

【徒競走で1位】×
亀です

【妊婦に席を譲る】×
妊婦さんはありませんが、立っているのがつらそうな方には必ず譲っています。

【他人の子供を叱る】×

【20歳過ぎて素で転ぶ】○
雨で滑ってしまいました

【同棲】×
だからありませんって。ファンタジーやメルヘンじゃあるまいし。

【雑誌に載る】×

【二メートル以上の高さから落ちる】×

【学級委員】×

【恋人が外国人】× 
 
【ナンパ】×

【逆ナン】×

【ディズニーランド】○
子供のころは行っていましたが、スペースマウンテンに乗ると、なぜか風邪を引くので今は言っていません

【一人暮らし】×

【スキー】○
子供のころに

【スノボ】○
高校の入学祝いに用具一式を買ってもらい、下手なりに楽しんでいます。

【サーフィン】×
波に乗る代わりに雪の上を滑っています。

【異性に告白】×
ナイデスヨソンナオモイデ

【同性から告白】×
万が一あったら全力で逃げます

【喫煙】×
喫煙者には悪いですが、タバコの煙は毒ガスだと思っています。

【禁煙】×

【酔って記憶を無くす】×
そんなことがないように、飲み会などでは細心の注意を払っています。

【飲酒運転】×

【保証人】×
金が絡めば家族でも他人が私のモットー

【幽霊を見る】×

【先生を殴る】×

【食中毒】×

【ピンポンダッシュ】×

ふ~長かったですね。あ、あとこれは地雷バトンですが、無理にすることは無いですよ。
[PR]
by ginseiseki | 2007-09-18 09:40
ブログトップ