銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

イベントミッションとホループ・デンス

 イベントミッションに登場するホループ・デンスというNPC。彼はストーリーモードでイーサンの働きぶりを影から見守っていた人物です。まぁイベントミッションではえらい自意識過剰に性格が変わっていますが……

 今回イベントミッションは次世代のガーディアンのため、教習用シミュレーターの運用試験という設定です。しかしここで、ホループ・デンスが気になることを行っていました。「どうしてもこの仕事で負けたくないやつがいる」

 ホループ・デンスの仕事、つまり教習用シミュレーターの作成に勝ち負けがあるということは、彼にはライバルがいて、そのライバルもシミュレーターを作っているということでしょうか?もしそうなら、ホループ・デンスのライバルが作ったシミュレーターに参加するという設定のイベントミッションがあるのでしょうかね。てっきり「守護者たちの奇跡β」かと思いましたが、イベントサイトにはホループ・デンスが依頼者だと書いたあるので違うのでしょう。
[PR]
by ginseiseki | 2007-09-12 09:35 | PSU考察
ブログトップ