銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

確かターミネーター2で、シュワちゃんが『シュポーン』と撃っていたヤツ

d0059341_839818.jpg


 最近の私のPSUライフは、特別ミッションのCでピジョンブラッドのキラーシュートとボンマ・ドゥランガのレベル上げをする日々です。グレネードを使うのはイルミナスでGRM製のが出てからと思っていたのですが、他にすること無いのとメセタがあまっていたので、8星のをNPCから購入。

 ボスや大型など吹き飛ばし耐性のある敵だけに使っていますが、むちゃくちゃ強いですね。さすがに攻撃箇所が一つしかない敵にはそれほど有効では無いでしょうが、Cのディ・ラガン相手だと1発1600近くのダメージを与えられます。

 ただボンマ・ドゥランガは命中させるたびにダメージを食らってしまうので、HPに注意が必要ですね。ええ、そうです……1回自爆してしまいましたよ。




d0059341_8474740.jpg


 ソロで回っているときにカーツがやってきたのですが、彼の後頭部をよく見るとヘルメットの隙間から髪の毛が。宇宙服のように隙間の無いヘルメットかと思っていました。
[PR]
by ginseiseki | 2007-09-11 08:42 | PSU
ブログトップ