銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

1周年記念ミッション

 今日の千葉は台風直撃で、凄い天気になっています。午後から就職活動で採用試験があるので憂鬱。どれくらい憂鬱かというと、SOS団を作るくらい憂鬱です。

 さて、1周年記念ミッションに行ってきました。これは今までのミッションのメドレーでしたね。とりあえず分岐点の左からいけるパルムルートを回りました。ファミ通カップの場面もあったので、炎の絶対防衛線の場面もあるかもしれません。

 リザルト評価では10点を取ると評価Sを取れるようで、途中にあるディスク1枚につき1点でした。詳しくはわかりませんが、敵やタイムはあまり関係ないのかもしれません。

 ディスクはいろいろな場所に隠されていますね。とりあえずパルムルートは全部わかりましたので、攻略用に書いておきます。





 ディスクは1ブロックに付き2枚が基本です。ゴーグルサーチが必要なものもあります。

Aブロック:天井にあるスイッチを攻撃すると出現。殲滅後に出現するコンテナの中

Bブロック:ファミ通と同じく正解の敵を3回倒すと出現。左ルートにも木の中にあります。
※剣付きヴァーラが左ルートに出た場合、右ルートにはノーマルヴァーラとコルトバが出る場合があります、その時はノーマルヴァーラを倒し、あとは剣付きヴァーラを倒し続けます。

Cブロック:二つともガレキの中にあり。

Dブロック:3人であけるスイッチ扉の先にあるコンテナ。木を破壊して進入できる小部屋にあり。小部屋の木になっている二つの実の片方にあります。

ディ・ラガン部屋:フィールドに1個だけあるコンテナの中

ディ・ラグナス部屋:部屋の中央に出現。出現条件の詳細はわかりませんが、おそらく戦闘開始1,2分後に出現かと。Cでソロのときは瞬殺に注意を。
[PR]
by ginseiseki | 2007-09-07 08:57 | PSU
ブログトップ