銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

特殊ミッション

 昨夜はサイバトロン軍団のメンバーと「イルミナスであったら面白そうなミッション」という話題で盛り上がりました。今のPSUの特殊ミッションは、制限時間内にクリアーと複数で挑戦しないとクリアーできないミッションがありますが、少々飽きてきたのもあってなんだか物足りない。

 たとえばボス戦のみのミッションとかがあると面白そうです。イルミナスで追加されるボスも合わせて、ドラゴン系ボス4連戦とか、オンマゴウグ&ディマゴラス、アダーナ・デガーナ&マガス・マッガーナなどボスを2体同時に相手をするとかあると面白そうです。

 他にも一箇所に大量に敵が出現するミッションや、ストーリーミッション第10章のように市街地戦ミッションもあるといいなという話もありました。





 あと、やはりといいいますか、バトルモードの実装を望んでいる人はサイバトロン軍団の中でも少なくありませんね。PKシステムは世界観的に不可能ですが、ガーディアンズの訓練という設定なら対人戦の実現は可能ですね。

 使用武器は打撃のみのタイマン勝負や、ライフルと弓だけの射的勝負などいろいろ考えると面白い。
[PR]
by ginseiseki | 2007-08-29 09:13 | PSU
ブログトップ