銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

フォトンのインフレ

 以前、合成の素材を個人ショップで買おうとしたら、レイフォトンが5000メセタ前後で売っていたのですよ。その時はずいぶん安い値段で倉庫にしているな~と思ったのですが、サイバトロン軍団のメンバーから話を聞くところ、今はフォトンの値段が高騰しているとのことでした。

 で、大量にあったので私もフォトンを店に出してみたところ、1個4000メセタのレイフォトンが2,3日で完売。ゾンフォトンとダイフォトンも「旧跡の死闘」からくる需要かこれも売り切れ。40万メセタ以上の売り上げになりました。びっくりですよ。

 合成率アップ期間中はピジョンブラッドのバレット上げついでにレイフォトン集めに励みたいと思います。
[PR]
by ginseiseki | 2007-08-09 08:35 | PSU
ブログトップ