銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

初めての合体ルームグッズ

 スイカジュースは他のジュースと違って、食感の違いによる味の変化が無かったです。そのまんまスイカ味。

 せっかくのルームグッズ合成成功率100%なので、ディ・ラグナスのルームグッズを作りました。
d0059341_10204044.jpg


 設置スペースを2つも使うのでかなり大きく感じます。漫画だったら「デェ~~ン」と擬音が出てくるでしょう。

 ちなみに、素材である「ディ・ラグナス・ドルソ」を個人ショップで買おうとしたのですが、かなり値段が高騰しており、自力で集めるために「双頭の守護獣C」を周回。かなり時間がかかると思ったのですが、超星霊のおかげですぐに3個たまりました。わざわざ買うためのメセタを貯めるより何倍も早い。欲しい人はPA上げのついでに行ってみるといいですよ。
[PR]
by ginseiseki | 2007-08-07 10:24 | PSU
ブログトップ