銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

理不尽な世の中

 蚊をつぶしても、手のひらに血がついて、吸われた後だとわかると、○| ̄|_な気分になりますね。

 最近のPSUは合成ライフを楽しんでいます。

 ピジョンブラッドはクロスボウメインのフォルテガンナーですが、クロスボウだけだと片手が寂しいので、セイバー系を装備していました。その中で氷はデルジャバナーを使っていたのですが、どうもデザインが気に食わなくて、この期間を利用してレイピアを作ることにしました。

 フォルテガンナーはスキルレベルが10までしか上がらないし、クロスボウばかり使うので正直言って属性値は10%でもよかったのです。でも出てきたのは何と44%の高属性・・・

 世の中って理不尽ですよね。どうしても完成して欲しいクレアダブルスは粉砕玉砕で、どうでもよかったレイピアが高属性。……ぐすん

 ピジョンブラッドでは必要の無い属性値の高さなので、イルミナスで片手武器をメインで使うつもりの銀星石用にとっておきます。



d0059341_924195.jpg

 最近はピジョンブラッドのバレットレベル上げばかりしていて、あまり銀星石を使わなかったのですが、久しぶりにマイルームに行ってみたらこんなテロが。

 誰ですか~先生怒らないから正直に言いなさい。
[PR]
by ginseiseki | 2007-08-02 09:19 | PSU
ブログトップ