銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

スクール

 毎日毎日暑いのでブログのスキンを涼しげなものに変えました。

 昨日から実装されたファミ通カップのもろもろの報酬。もちろん私も他のプレイヤーと同じく、合成や強化に乗り出します。ひとまずファミ通カップで手に入れた、クレアダブルスとストームラインをセット。今日の夜には完成です。

 あと、新しい服やパーツが出たのでそれも購入。
d0059341_837412.jpg

 説明文には「ガーディアンズ訓練校で採用されている水着」とのこと。水着単品ではなく、何か上着のようなものを着ていますね。でもこれってどう見てもスクール水着……どうも水着としてではなくて、ラッピーのきぐるみのようなネタアイテムの雰囲気が強いですね。
[PR]
by ginseiseki | 2007-07-27 08:43 | PSU
ブログトップ