銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

FFが活躍できない

 吸血鬼にとって血の池地獄は天国ですね

 最近ニコニコ動画でエアーマンが倒せないの替え歌を見るのにはまっています。一番面白かったのは「いとしの彼が振り向かない 長門ver」です。そこでわたしも替え歌をPSUで考えてみました。上手いかどうかわかりませんが、大学のつまらない講義中にがんばって考えました


FFが活躍できない

気がついたら大ダメージ受けて死亡
そして画面が真っ赤に染まる
諦めずにに敵にむかって突撃するけど
袋叩き、また死亡
強い装備あれば、楽にFF活躍できるが
何回やっても、何回やっても
高属性が作れない
僕のパシリは回復アイテムを量産
やっと出来たと思えば、低属性で使えない。
個人ショップで買おうとするけど、メセタが無いから意味が無い
だから僕は活躍するために、人形だけは最後までとっておく




気がついたらHP少ししかない
そしていつもそこでメイトを使う
諦めずに、敵と戦い続けるけれども
すぐに人形なくなる
すばやく敵を倒せれば、楽にFF活躍できるが
何回やっても何回やっても
返り討ちにされてしまう
僕の装備は低属性で使えない
FTに補助をかけてもらうが、それでもすぐに倒される
レンカイダッガス試してみるけど、弱体化されちゃかなわない。
だから僕は活躍するために、転職だけは最後までとっておく

イルミナスが出れば、少しは活躍できるが
それまではずっと、FFはずっと
冷遇され続けているよ
ソニチお願いFFに愛をください
FTとFGばかりのグラールはもうこりごり
イルミナスの発売延期は絶対にやめてお願い!!
そしてバランス取るためとはいえ
下方修正だけは本当にやめて
[PR]
by ginseiseki | 2007-07-26 08:40 | PSU
ブログトップ