銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

パシリに嫉妬

 先日実装された新しいPMデバイスをパートナーマシンナリーに与え、早速力試しに連れて行きました。つれていったのはGH413とGH434です。正直、姿と攻撃パターンが変わる程度だと思っていましたが、それは間違いで、新しいパートナーマシンナリーの性能に驚かされました。




d0059341_8463368.jpg

d0059341_8453550.jpg
d0059341_8454427.jpg



『すごいわボブ!プレイヤーがどんなにがんばっても、全然手に入らないS武器を標準装備なんて。さすが最新鋭のパートナーマシンナリーね』

『HAHAHA。驚いたろナンシー。でも驚くのはそれだけじゃないよ。なんとこのパートナーマシンナリーはPMデバイスを与えるだけですぐに手に入るんだ。しかも、PMデバイスの値段は一つ五万メセタ!』

『信じられない!S武器装備のパートナーマシンナリーをたった五万メセタで手に入るなんて。ボブ、一体そうすればこんなことが出来るの?』

『それは企業秘密ってやつさ、ナンシー♪ご用命はパルム星ホルテスシティのGRM通信販売部まで。ボブとナンシーのグラールショッピングチャンネルでした』


 途中変な文章が流れましたが気にしないでください。それにしてもパートナーマシンナリーにS武器を持たせるとは、ソニックチームはずいぶんと太っ腹ですね。これでソロプレイも楽になるというものです。

 →殺してでも奪う
[PR]
by ginseiseki | 2007-07-24 09:04 | PSU
ブログトップ