銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

誕生日

 サイダーはスプライトよりも三ツ矢派です。

 人間二十歳をすぎると誕生日になっても、何の感慨も沸かなくなってしまうものですね。今日は私の誕生日でしたが特に何も無し。もう家族に祝ってもらうという年でも無いですし、本当にただ単に年齢が1歳上がっただけの日でした。

 でも、さすがにそれはちょっとさびしいので、自分自身に誕生日プレゼントを買いました。買ったのはこれ、モンスターハンターポータブル2
d0059341_1692915.jpg

 一昨日、ちょうどゲームショップを冷やかしに行ったら、気がつくとこれを買っていました。キングクリムゾンを食らったような気分です。半ば衝動買いのようなものでしたが、まぁ誕生日が近いので、自分へのプレゼントということにしました。
[PR]
by ginseiseki | 2007-07-21 16:14
ブログトップ