銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

旧跡の死闘レビュー

 昨日から実装された新ミッション「旧跡の死闘」に行ってきました。レベルキャップが100まで開放されて、久々に銀星石を使い、S2ランクに挑戦したのですが。まさに名前のとおり死闘でした。

 このミッションの敵は雷と光属性で、必ず片方の属性のみ出現するのでその点は楽なのですが、実はこのミッション、二手に分かれなくてはいけない場面があるのです。当然パーティーの戦力は半減。フォース系の人は二人くらい欲しいところです。

 さらにこのミッションの報酬はS2だと1万3千メセタ。敵のレベルが100以上にしてはあまりうまみの無いミッションです。二手に分かれているときは回復アイテムをかなり消費するので、レベル上げとドロップアイテム目的でなければ、オススメできません。

 う~ん。やはり「彼女からの極秘任務」、「紅の巨獣」、「研究の代価」の3強は変わらずですね。




d0059341_7564249.jpg

 おまけのスクリーンショット。期間限定の星霊祭ロビーを撮影しました。夜のオウトクシティというのはなかなか雰囲気があっていいものですね。
[PR]
by ginseiseki | 2007-07-20 07:56 | PSU
ブログトップ