銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

めんどくさいバレット上げ

 「笑っていいとも」の観客が「そうですか~?」と返事をしないかと、ひそかに期待しています。

 銀星石のレベルが90になって、最近ではピジョンブラットばかり使っています。今使っている武器はライフルとクロスボウなのですが、バレットのレベル上げが大変。特にクロスボウ。ライフルは氷、炎、闇、キラーシュートがあればいいでしょうが、対ザコ戦用のクロスボウは全属性必要ですからね。

 今ピジョンブラッドのレベルは59で、バレットのレベルはというと21以上になっているのは炎と光。11以上は氷、残りはみんな一桁代……使用頻度が高い属性順に氷、土、闇、雷と上げていくつもりですが、レンジャー系はレベル上げが面倒ですね。
[PR]
by ginseiseki | 2007-07-16 09:14 | PSU
ブログトップ