銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ファミ通カップ終了

 Sランクダブルセイバーのスウィートデスを甘死と略すことがありますが、これって糖尿病で死亡ということですな。

 ファミ通カップが終わってしまいましたね。最後のポイント報酬を開放できなかったのは残念ですが、おおむね楽しかったです。炎の絶対防衛線より面白かった。

 ファミ通カップの恩恵で多くの人がSランク基板を手に入れることが出来ました。私が手に入れたのはクレアダブルス基板とストームライン基板、あとバジセンパ基板です。

 クレアダブルスとストームラインはすでに素材がそろっているので、成功率20%アップ期間になったらすぐに合成します。ストームラインはともかく、クレアダブルスは絶対に成功して欲しいですね。まぁ、失敗したらしたでブログのネタにできますが・・・
[PR]
by ginseiseki | 2007-07-13 08:47 | PSU
ブログトップ