銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ドゴーン祭り開催計画

 ふと思ったのですが、世界中で1日に蚊に吸われた血の量はどのくらいになるのでしょうね。

 最近は、ピジョンブラッドでクロスボウのバレットのレベル上げで、ファミ通カップのミッションをソロで受けることが多いです。そのため、グライダー基材をたくさん手に入るようになりました。

 ある程度たまったら一度に合成するようにしているので、質の高いグライダーそろってきました。ファミ通カップ終了後の超星霊期間を利用して、本格的な武器強化に手を出してみようと考えています。

 狙う武器はヨウメイ製ライフルとアルブ・ハドック。ライフルはキラーシュート用で、アルブハ・ドックは銀星石で使うため。それぞれ一本ずつくらいは+10のを作りたいですね。
[PR]
by ginseiseki | 2007-07-09 09:17 | PSU
ブログトップ