銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

スパロボOGsの予約特典

 早速スパロボOGsを買ってきました。長かったです。今日はおやすみなので、思う存分遊びたいと思います。

 あと、予約して買ったので特典の設定資料集もついてきたのですが、これは凄い。カバー付きの本でページも100ページ以上。資料集に載っているロボットも味方の主役級くらいだと思っていましたが、敵側のザコロボットの資料まで載っていました。アインストシリーズと、一部ボス敵の設定画が無いのが少し残念ですが。
 
 後一番うれしかったのが、最後にあるパーソナルトルーパー開発史。私はこういう、ファクトファイル的なものが好きなのです。

 なんだか今回の特典はずいぶん太っ腹でした。ざっと読む限りではファンブックとして売っていてもおかしくない出来でした。
[PR]
by ginseiseki | 2007-06-28 11:08
ブログトップ