銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

新作完成

 昨日はイチローのせいでPSUにログインできず、キーボードクラッシャーになりそうだった銀星石です。

 ようやく次の作品が完成しました。タイトルは「犬のモノローグ」わかりやすく言えば、我輩は猫であるの犬版です。といっても、文豪が書くようなのような渋いストーリーではなく、パロディを交えたコメディ小説です。主人公の犬と飼い主の一日を描きました。ちなみに、この物語の舞台は実際に私が住んでいる町だったりします。

 ここのリンクから私の小説サイトのいけるので、興味がある人はどうぞ。
[PR]
by ginseiseki | 2007-06-26 08:41
ブログトップ