銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

忍耐

 忍耐のミッションが実装されたので私も早速挑戦してきました。

 今までのミッションよりもこの忍耐のミッションは長いのですが、Cは15以上、Bは50以上なのでソロは楽なほうです。Aは変わらずレベル100以上です。

 敵の属性は炎と氷で、時々光属性のカガジバリガ出てくる程度。しかし、炎と氷の敵が同時に出てくるので、高属性防具をつけていても油断は出来ません。Aを銀星石で挑戦したのですが、キャストで精神が低いためフォイエやバータで何度も倒されました○| ̄|_リザルトの仕様が変更されて本当によかったです。

 ボーナスは1を挑戦しました。けどマシンナリーが出てくるのはきついですね。今までもそうですが、ボーナスミッションはFGとFTの需要が高すぎます。敵が大量に出ますから、効率よく殲滅するにはギ系テクニックやクロスボウ、ショットガンが必要ですし・・・ソニックチームにはもっとハンター系職業が活躍できるミッションを実装して欲しいものです。
[PR]
by ginseiseki | 2007-06-15 09:38 | PSU
ブログトップ