銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

全部掲載

 私の書いた小説のせるサイト「銀星石の書斎」でようやく、私の書いた.hackの二次創作小説をすべて掲載することが出来ました。わりと長いので(それでもプロの書いたものよりは短いですが)暇な時に他にすることが無かったら、読んでみてください。

 次に掲載するのは私が初めて書いた小説を掲載します。恋愛小説がテーマの授業で、レポートとして書いたものです。私は年齢=恋人いない暦なので、うまい書き方がわからずコメディ路線の小説です。
[PR]
by ginseiseki | 2007-06-07 08:57
ブログトップ