銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ファミ通カップ第1週

 昨日配信された直感のミッションを受けてきました。いや~、ボーナスミッションはウハウハとしか言いようの無い旨さ。難易度Cなのにナノレジンとかが出てきましたよ。ただクロスレビューで満点を取るのはかなり難しいですね。ミッションの特性上、運の要素がありますから

 期間限定のアイテムはラッピーフェザーと交換のようです、週ごとに配信される4つのミッション全部を満点でクリアーすると30枚もらえるようです。さらに各難易度を満点でクリアーしてももらえるので、ミッションクリアーでもらえるのは30×3で90枚。まぁ、CとBはともかくAはかなり厳しいそうですが・・・
[PR]
by ginseiseki | 2007-06-01 08:42 | PSU
ブログトップ