銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

新しい協力フリーミッション

 昨日実装されたばかりの協力フリーミッションに行ってきました。



 まずはニューデイズの「研究の代価」です。ここに出現する敵の属性は、ザコは炎、大型は光、ボスは雷なので、もって行く装備は「紅の巨獣」と同じでよいでしょう。

 気になる報酬は「紅の巨獣」よりも少し少ない程度。オルタレジンがドロップしたので、それが狙いの人は周回するといいかもしれません。

 次はモトゥブの「奪われた破壊兵器」です。残念ながらS2で評価Sを取れませんでしたが、評価Aでは1万メセタほどなので、「紅の巨獣」より多いのは確かでしょう。

 ここに出現する敵は無属性のローグスが大半。そのため弱点をつけないので厳しい戦いを強いられます。加えてボスはマガス・マッガーナ。短いミッションですが敵がかなり強いので周回にはオススメできません。完全にドロップ目的ですね。

 今回の実装で人気が集まりそうなのは「研究の代価」ですね。これは言ってしまえばニューデイズの「紅の巨獣」ですから、ニューデイズ特産のドロップアイテムが欲しい人が集まりそうです。
[PR]
by ginseiseki | 2007-05-18 09:23 | PSU
ブログトップ