銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

自作小説

 実は最近、ほんの少しずつではありますが小説を書いています。きっかけはなんと学校のレポート。恋愛小説がテーマの授業で学期末に、恋愛小説を読んで、そのレポートを書いてくるように言われたのですが、創作の恋愛小説でもよいといわれたので、私は創作で提出しました。

 そして今書いているのは.hack//G.U.の二次創作。原作の世界観を借りて、登場人物は9割がた私の考えた人物です。ストーリーは未帰還者となった主人公とヒロインが「TheWorld」から脱出するというものです。

 実はこの小説。最初は家族に見せようと思ったのですが、ぜんぜん読んでくれません。まぁ、内容的に、.hackファンでないと読んでもらうのはかなり無理がありますからね。小説が完成したらホームページを作って公開します。
[PR]
by ginseiseki | 2007-04-30 08:27
ブログトップ