銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

らき☆すた

 最近オープニングアニメが話題になっている「らきすた」の第1話をニコニコ動画で見ました。

 キャラクターデザインはいまはやりの萌え系ですが、なかなか面白いアニメですね。前半部分のほとんどが料理の食べ方談義だったり、事件も何も起こらず登場人物の日常をクスリとくるコメディで描いています。私はこういう雰囲気が好きです。

 「らきすた」は全国ネットで放映されているアニメではないのですが、ちょうど私は千葉県在住で、放送局の一つであるチバテレビが見ることができるので、今後「らきすた」を見ようかとかんがえています。
[PR]
by ginseiseki | 2007-04-19 09:23
ブログトップ