銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

 フォーーーーーーーーーーー!!

 べつにHGでもなく、ましてやベトナムの麺料理でもありません。逆転裁判4を買ってきました。シリーズ物のゲームというものは、回を重ねるごとに批判が増えてくるように、必ずしも面白いとは限りませんが、この逆転裁判4はそういうのは感じませんでした。

 ひとまず第1話をクリアーしました。今までの逆転裁判は、第1話というとチュートリアルてきな扱いでしたが、4ではしっかりしていました。「最初からクライマックス」といった感じですね。ストーリーの続きが気になって仕方がありません。
[PR]
by ginseiseki | 2007-04-12 12:44
ブログトップ