銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

デザインで決める

 PSUのように武器にデザインが設定されていると、武器を選ぶプレイヤーは性能で選ぶか、デザインで選ぶかに分かれます。私の場合は、基本的には武器の性能で選んでいます。しかし、デザイン重視で選んでも性能的に問題ないときはデザインで私は選んでいます。




d0059341_12544450.jpg
 私がPSUで、デザインで武器を選んだのは二つ。

 まず初めはテラノ・ワークス社製のツインハンドガン系。グリップの形とリボルバーのようなシリンダーが、私にとっては他のメーカーのよりも「銃らしい」デザインだったのが選んだ理由です。画像のは強化したもので今でも使っています。
d0059341_9133560.jpg

 二つ目はヨウメイ社製のスピアー系。これはまだドゥース・ダッガスが強かったころに使っていました。スリムなデザインが他の2社よりも気に入っています。

 次にデザインで選ぶ武器はおそらくクレアダブルスでしょうね。元PSOプレイヤーとしては、たとえ性能的に使えなくなったとしても、もっておきたい一品です。
[PR]
by ginseiseki | 2007-04-09 09:17 | PSU
ブログトップ