銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

セガ覚醒?!

 
 イルミナスでの実装・調整項目

 イルミナス公式に掲載されている実装・調整項目ですが、いままでプレイヤーの間で不満とされてきたものがほとんど解消されています。あくまでテスト期間中の項目なので、変更される可能性はありますが、これが100%そのまま製品版でも反映されたらPSUは本当のスタートを切ることができるかもしれません。

 イルミナスのベータテストを遊んだ感想は、規約で詳しく話すことはできませんが、一言で言うと面白い。そして休止・引退している人たちにとっては、戻ってくる価値はあると思います。いまの仕様でバグとかを除去したイルミナスに限りますけどね。SEGAはこの調子を忘れないでPSUの運営にいそしんで欲しいものです。
[PR]
by ginseiseki | 2007-04-06 09:06 | PSU
ブログトップ