銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

サイバトロン軍団

d0059341_103045100.jpg

 今日からPSU復帰です。

 新しい出会いを求めて、チーム「サイバトロン軍団」の集会を見学させてもらいました。この日はチームのプロモーションムービーを作るための会議でした。みんな気さくで面白く、カオス(笑)な人ばかりです。



d0059341_1036415.jpg

 実際にプローモーションムービーの撮影にも参加させていただきました。これは全員女性キャラにして、デパートの挨拶みたいな風景を撮影しているところです。

 今まで私はPSOBBから、何人か友人はいたものの、基本はソロか野良PTでした。やはりネットゲームは人と遊んでこそ楽しいゲームですから、今度からは積極的に人とかかわろうと思います。
[PR]
by ginseiseki | 2007-04-02 10:40 | PSU
ブログトップ